もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

そういえば昔の魔王達は悪魔の宝箱を落としたよな 2013-03-19 00:21 tas★ギルマス ★0★ 594 pv
久しぶりに魔王を封印しました。
1年ぶりみたいですね。あのころはまだ銀行に20万G位あったな(

最初に魔王が登場した時は現在と仕様が全然違いました。
が、ほとんど覚えてないので書きません(
後何体で封印とか何回でも魔王のダンジョンに行けたりしたそうですがうろ覚えです(

そんな中でも印象に残っているのは魔王が悪魔の宝箱をドロップしたことです。しかもドロップ率が結構高いとか
当時は3枠の1つが盗賊の秘宝…じゃないや悪魔の秘宝でしたね。
それのおかげでロト装備を揃えることが出来ました。が、泥棒中に死神とドッキングしてしまい灰になりました。アッー

悪魔の宝箱が拾えた期間は短く、噂を聞いて悪魔の秘宝を持って行ったらマスター勲章じゃねえか!って人もいました。
悪魔シリーズは勲章になる前にしっかりとコレクションに登録していたのでよかったです。今やると最低5回封印しないといけないとか…オソロシイ


どうでもいいんですが魔王って複数いるんですね。初めて知りました。

tasが魔王にとどめをさし魔王「達」は再び闇の世界へと封印されました! (03/18 17:50)

コメント:
ガイア『本当ですね!今まで気づかなかったのだ...』
マック『あ、最近の出来事がそうなのか。 今気がつきました。    魔王がいっぱいいるのか・・・なんか笑えるww』
マック『よし、スラスーツ&黄金の斧&悪魔の秘宝で魔王城行くぞ!  →  やった、人生初の魔王城クリア! でもボスフロアでボスが第1形態のときに秘宝使っちゃった…次こそちゃんとドロップさせるぞ   →  待ちに待った次の魔王! 今度はちゃんと第2形態のところで秘宝使ったぞ!   →   ・・・あれ、マスター勲章??』
マック『長くなりましたが、要するに、ちょうど初めて魔王からドロップ奪ったときに、勲章への仕様変更がありました((』
ガイア『自分も「悪魔の秘宝」を使って、悪魔の宝箱手に入れようとしたら、マスター勲章が出て...(大涙』
a『「噂を聞いて悪魔の秘宝を持って行ったらマスター勲章じゃねえか!」 俺もです』
いぬ26『僕は数回で来たので悪魔系はそろえることが出来たのだ☆  …ロト系があるなんて知らなかったよ(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: