もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

久しぶりに 2011-12-10 21:04 tas@盗賊 ★1★ 635 pv
旧ジャスコに行ってきたついでに数年ぶりにメダルゲームのところに行ってきたけどだいぶ変わってましたね。

サイクロンフィーバーあるかなーって見てたけどありませんでしたorz
小さいころよく遊んでたなぁ…懐かしいです。

まぁその代わりにスピンフィーバーが置いてありました。

というよりメダルの落ちが悪いですね。横穴へどんどん入っていきます。これじゃメダルがどんどん減っていく一方だ(´・ω・`)

まあ来週は遠くのゲーセン行ってくるんですけどね。
もっと近くにラウンドワンがあるんですがビンゴパーティーパイレーツが無くなってから行ってません。
低配当だったけど個人的には長時間遊べて楽しかったけどなぁ…まぁ最後の方はエラーばっか出てましたしねw
というかあれが無くなってからメダルの消費が激しくなったのであれ以来行ってません。



よく父さんが連れてってくれましたがもういません(´;ω;`)
あの頃が懐かしい………



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
昔の闇2 #2 超鬼畜!水の神殿

今と違うところ

・敵が強いよ!
・7歩歩いただけで満腹度が1減少するよ!
・3×3フロアだったよ!
・修業料が高いよ!


まぁ簡単に言うと迷路フロアになって迷って敵と戦ってHPが減少したところで腹が減って餓死します。
敵の強さは初期ステータスで運が悪いと一回戦っただけで死にますw

コメント:
いぬ26『・大きなお弁当が買えないよ!』
ラルフ『武器なしで水の神殿に挑みスライムで即死したのはいい思い出。』
白黒『サイクロンバグってメダルが出てきまくったのはいい思い出。初代スピンは神ゲーだと思います。  お父さんは、目には見えませんが近くにいますよ。(実際にいる事があるらしい)』
kaz『昔のYM2なんてシリーズ気がつかなかった;;  昔はアバター誰でも使えてよかったなー・・・ だがサーバーが容量オーバー』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: