もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

何かの日記2 2011-12-11 23:55 tas@盗賊 ★0★ 552 pv
何か二つ目が出来てる(

最近の取引でもろはの杖が70本近く溜まりましたw
でもモチベーションが上がらなくて困ってます(´・ω・`)



久しぶりにMHP2Gをやってみました。
最初はガノトトスです。ハンマーで行ってきました。
初めは調子が良かったのですが、亜空間タックルで吹き飛ばされしっぽで飛ばされピヨッて1乙しました。安心のデスコンボです(

瀕死状態になったのでさあトドメだという時にガノトトスが水中に戻る→なかなか出てこない。

かなりウゼェ!(#゚д゚)

結局30分もかかった…あの時ガノトトスがd(ry

報酬アイテムは5つしか貰えませんでした。
ひどいよ物欲センサーくん(´・ω・`)


次は上位ナズチに太刀で行ってきました。
最初の10分は順調でしたが…

ナズチがエリア移動した!

あっ…ペイントつけて無い…

見失った(´・ω・)

会ったのは10分後でした。

もちろん倒せませんでした。
あとでコテンパンにやっつけておきました(


未だに液晶は割れたままなのでアイテムが何個あるかわかりません(ぇ
別にこのままでもいいかなぁ(




明日持久走大会とか嫌だ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
昔の闇2 #3 死神の店


テストプレイ超初期の頃の店は売り物が3つしか置いてなかったような気がします(うろ覚え

昔は泥棒がすごい簡単でした。
だって死神が数体でるだけですから。

店に炎の盾が20000G(だっけ?)で置いてありましたね。もちろん盗みました。

本稼働して1ヶ月位かな?売っているものが劣化しました。

この辺から泥棒が鬼畜になりましたね。たまに落とし穴に落ちてそのまま脱出成功ということがありましたw
売り物も以前と同じ位に戻りました。


あとは何だっけ…天空の城跡で女神の盾とかが普通に拾えたことがあった位かな?

プレイヤー:
パスワード:
コメント: