もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

今までロストしたレアアイテムを書き込んでみる日記 2012-02-27 18:58 tas@盗賊 ★1★ 647 pv
たけのこっておいしいよね。あ、チョコじゃないほうだよ(


犠牲者一覧

ロト装備×2
原因:一つはバグで消失。もう一つは過去の日記を探れば書いてあるよ!

ムック装備×5?
何回ロストしたかわかんないw
原因:バグとか泥棒失敗とか間違えて捨てちゃったりとか(

血吸いの剣×3?
原因:泥棒失敗で犠牲になりました。

魔神王装備×1
原因:魔王城迷路で手が滑って上に通れない薬草が(ry

神天空装備×2
原因:魔王城ボスで不思議な音が!神天空装備は犠牲になったのだ。あとはバグ。

黄金装備×1
原因:宝物庫の死神と間違えて戦っちまったぜ!

その他いろいろ…

単純計算で
ロトの盾:200000G
ロトの剣
ムックの剣:100000G
ムックの盾
魔神王の剣:50000G
魔神王の盾
神天空の剣
神天空の盾
黄金の剣:20000G
黄金の盾
血吸いの剣:15000G
その他いろいろ:プライスレス
として考えてみると…
-------------
|0800000G|
|1000000G|
|0300000G|
|0020000G|
|0045000G|
-------------
\(^o^)/
合計↓
-------------
|2185000G|
-------------
\(^o^)/

レアアイテムは投げ捨てるもの(キリッ

コメント:
夢幻『たけのこはおいしいですよね~ レアアイテムに関しては可哀想過ぎて何もコメントできない』
マック『いやいやきのこでsy ・・・と思ったらチョコじゃなかった     自分はロトとかムックとかその他レアアイテムは一度もダンジョンに持ち込んだことがないものがほとんど派』
夢幻『チョコはキノコの方がおいしいよね。というか食べやすい』
a『断固たけのこ派だあ、というのはどうでもよくて  ご愁傷様です…  自分じゃ半分にも及びませんねw』
白黒『たけのこの方がさくさくして美味しいぞ~  バグで失うとか発狂レベルだ(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: