もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

何かの日記3 2012-05-18 00:05 tas★人気者 ★1★ 631 pv
久しぶりに何かの日記ですね。
以下どーでもいいことを書いていきます。




最近異常現象とかで雷とか竜巻とかすごいですね。
竜巻は起きてませんが雷は結構鳴ってます。
ある日家の前にある交差点付近に雷が落ちましたね。
夜だったらキレイダロウナー
それより自分の身が危ないですね。はい。

借金

現在約850万Gの借金を抱えています。どうしてこうなった(
それでも2ヶ月前までは1000万Gだったから結構返済したんだなーと思います。
でも最近モチベーション上がんない(´・ω・`)
きっと1年以内には借金がなくなってます。多分(ぁ

WWA

最近WWAを作って配布するのが流行っている(?)ようですね。
自分もこの流れに乗ってWWAを作ってみました。
まあ自分はRPG系を作る技能が無いんでシンプルなスロットWWAにしました。
でもスロットWWAってあんまり聞かないなぁ…
あ、もしかしたら配布するかもです。

昔の闇2

テストプレイ時や本稼働してすぐの頃を書いてほしいとMさんから強くお願いされたのでそのうち書きます。
この日記書いてる間に書けよとか言われそうですね(
あ、ちなみに本稼働して一番最初に書いた日記が俺の日記だったりします。

アイテム調査

随分前から放置してますね(
これでも裏では少しずつやってたりしますがなかなか大変です。(面倒くさいともいう)
あの表作るのに何時間かかったことか(
流石に一年以上更新ないのはあれなのでそのうちやると思います←とか言ってやらない事が殆ど(



何となく勢いだけでこれだけ書いちゃいました。
深夜のテンション恐ろしいね!
流石に寝ないとまずいのでそろそろ寝ます。


オヤスミー

プレイヤー:
パスワード:
コメント: