もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

クラッシュバンディクー3 タイムアタック 2012-08-26 18:57 tas@死神 ★0★ 1960 pv
1. ケロッパのじょうかまち 0:39:30
プラチナ:0:44:00
ソニー :0:39:93
備考:3秒裏技使用
コメント:3秒裏技使ってこれは微妙なタイムだけど40秒切れたので満足

2. かいていたからさがし 1:06:00
プラチナ:1:10:50
ソニー :0:57:83
備考:特になし
コメント:水中は基本苦手です(´・ω・`)

3. ばんりのちょうとっきゅう 0:16:66
プラチナ:0:18:10
ソニー :0:16:96
備考:めり込み技
コメント:めり込まないと16秒代はかなり厳しい

4. どたばたジュラシックぬま 1:11:63
プラチナ:1:21:00
ソニー :1:15:36
備考:NSJ使用
コメント:もう少し頑張れば速くなりそう…?

5. かいぞくじまをめざせ! 0:52:93
プラチナ:0:53:20
ソニー :0:50:66
備考:特になし
コメント:どうすれば速くなるんだ

6. けんとまほうのけんきゅういん 0:55:16
プラチナ:1:05:90
ソニー :0:58:66
備考:NSJ使用
コメント:55秒代もう出ない

7. アラビアのあついぶらさがり 0:39:33
プラチナ:0:43:80
ソニー :0:34:36
備考:NSJ使用
コメント:あんまりやり込んでません

8. こうやのキメキメハイウェイ 0:34:56
プラチナ:0:35:00
ソニー :0:33:96
備考:特になし
コメント:33秒代なんてどうやってだすんだ…?

9. ピラミッドけんせつちゅう 0:51:86
プラチナ:0:53:90
ソニー :0:50:63
備考:NSJ使用
コメント:改善の余地がありそう

10. つきよのちょうとっきゅう 0:13:93
プラチナ:0:18:20
ソニー :0:13:20
備考:
コメント:14秒代切れたので満足。これ以上どうタイムを削ればいいんだ

11. ベイビーTでつっぱしれ! 0:52:10
プラチナ:1:03:00
ソニー :0:55:00
備考:特になし
コメント:ベイビーTなんていなかった(ぇ

12. かいていのうずうずマシン 1:14:70
プラチナ:1:18:30
ソニー :1:00:46
備考:特になし
コメント:アクアクは投げ捨てるもの

13. アラビアのねったいや 0:48:93
プラチナ:0:56:90
ソニー :0:45:10
備考:NSJ使用
コメント:金網でたまに落ちる…

14. じわれのハイウェイをゴー! 1:15:76
プラチナ:1:17:00
ゴールド:1:20:70
ソニー :1:15:53
備考:特になし
コメント:プラチナとゴールドの差は3秒位しかないのにプラチナがなかなか取れないという罠

15. きょじんさぎょういんでんせつ 0:47:86
プラチナ:0:59:40
ソニー :0:56:00
備考:NSJ使用、5秒裏技使用
コメント:そろそろ限界か…?NSJをもう少しうまく使えば…

16. のろいのピラミッド 0:47:63
プラチナ:0:56:70
ソニー :0:50:63
備考:NSJ使用
コメント:タイミングさえ合えば案外行けます

17. コルテックスのひこうせん 0:41:63
プラチナ:0:51:50
ソニー :0:38:63
備考:特になし
コメント:40秒代の壁は高い…

18. ゴーゴーココマリン 1:03:93
プラチナ:1:05:00
ソニー :1:01:70
備考:特になし
コメント:プラチナ取るのに一番時間がかかりますた

19. まてんロードのベルトウェイ 1:09:66
プラチナ:1:19:60
ソニー :1:07:47
備考:NSJ使用
コメント:もう少し頑張ればソニータイムいけそう

20. きょうふ!ナイルがわはんらん 1:04:86
プラチナ:1:24:00
ソニー :1:11:16
備考:NSJ使用
コメント:プラチナタイムもう少し速くてもいいような気がする

21. ハイテクみらいでブッぱなせ! 0:45:66
プラチナ:1:02:10
ソニー :0:55:46
備考:NSJ使用、3秒裏技使用
コメント:一番やり込んだステージ。これ以上の記録は多分出ることないです(

22. クラッシュとりしまりちゅう 1:21:30
プラチナ:1:21:80
ソニー :1:16:70
備考:地割れ抜け
コメント:結構タイムがギリギリですね

23. もえろ!アラビアンナイト! 0:47:53
プラチナ:0:59:40
ソニー :0:51:10
備考:NSJ使用
コメント:あっさりソニータイム抜けちゃった…

24. げきついおうオレンジバロン 1:21:53
プラチナ:1:38:10
ソニー :1:24:10
備考:特になし
コメント:何故この記録が出たんだろう…

25. まっクラいせきたんけんたい 1:00:93
プラチナ:1:14:90
ソニー :1:08:00
備考:NSJ使用
コメント:1分の壁が高い…

26. カリブの海はまっかっか0:31:40
プラチナ:0:33:30
ソニー :0:28:63
備考:特になし
コメント:ココマリン系ステージはプラチナが鬼畜すぎる

28. なぞのえんばんUSA 1:44:16
プラチナ:1:44:50
ソニー :1:38:96
備考:特になし
コメント:円盤邪魔!すごい邪魔!

30. くぐれ!クラッシュ 0:50:60
プラチナ:0:51:73
ソニー :0:47:93
備考:特になし
コメント:何をどうすればタイムが縮まるんだ…?

31. はっけん!カリブのだいじけん 0:17:63
プラチナ:0:19:80
ソニー :0:14:60
備考:特になし
コメント:ニトロ越えできねえ

32. はっけん!たんけんベイビーT 0:40:76
プラチナ:0:44:80
ソニー :0:41:10
備考:特になし
コメント:40秒切り無理ぽ

プラチナ越え 30/30
ソニータイム越え 13/30

実はある地上面のステージだけダッシュシューズを使ってないよ!
どのステージかわかるかな?

プレイヤー:
パスワード:
コメント: