もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

そういえば転ばぬ先の杖っていうアイテムがあったような 2013-03-09 23:39 tas★ギルマス ★0★ 631 pv
転ばぬ先の杖
売り値:10G
効果:転ばなくなる(アイテムが飛んでいかない)
拾える場所:試しの洞窟~

テストプレイ時代に実際にあったアイテム。
当時の罠抜けのお守りは守ってくれませんでした。
しかし、実用性はあまりない(レアアイテムとかない)し、何故罠抜けのお守りで守ってくれないんだと疑問に思いました。

本稼働前には消滅。代わりにとある杖が現れました。

問題

転ばぬ先の杖が無くなると同時に新たに追加された杖は?

正解者にはその杖を…え?いらない?(

--------------

何かまた風邪引いちゃいました。頭遺体

借金つくってからもう1年ですがまだ半分位あります(
なるべく早く返したいですねぇ…

コメント:
マック『半分返済したのすごい。』
カナリア『なんか欲しいかもそれ・・・  答えは モノカの杖かな?』
いぬ26『ヒント:巻物は恐怖』
たぬきち『お弁当ですね。ちなみに神秘の草の前のアイテム、分かりますかね』
kaosu『さすがたぬきちさんですねw 今は拾えないアイテムですか、、、他に持ってる人いませんかね?』
tas『不幸の種だったような…?実際に見てみたかったけど無くなっちゃった(´・ω・`)』
いぬ26『不幸のタネは知ってましたが、神秘の草になったのカッ…。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: