もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

そういえば後から追加された称号があったな 2013-03-13 00:33 tas★ギルマス ★1★ 633 pv
闇の王を取った時の称号が残念すぎる(´・ω・`)


本稼働直後の称号は普通のダンジョン、宝のダンジョン、その他(福引とか宝くじとかコンプ系とか)がありました。
しかし、オーブのダンジョンはクリアしても称号が手に入らなかったのです…

5月18日の更新で、おそらくオーブのダンジョンの称号が設定された気がします。
5月20日の更新で、泥棒、宝物庫の回数によって称号が手に入るようになりました。時破壊もそうかな?
季節ダンジョンの称号や魔王サマの称号は5月30日頃です。

オーブのダンジョンなどは、もう一度行けば手に入ります。
しかし、回数系の称号は越えてる人にとってもう一度その回数を超えればということはできません。

どうなったかというと、回数系の称号はこっそりと追加されていました。最近の出来事には載らないのです。

最近の出来事には載らないのです(`・ω・´)シャキーン
(大事な事なので(ry



よく最近の出来事を見ると、時破壊6回でランキング1位の~という事が書いてあります。
しかし、時破壊5回で手に入る@時の使者という称号は見当たりません。
これがこっそりと追加された称号です。

さらに、泥棒に関しては400回以上もやっているのに@泥棒と@盗賊の称号が最近の出来事には載っていません。
これもこっそり追加された称号なのです。

最近の出来事を見る限り@称号は52個しかありませんが、見えない所で3つも称号を手にしていたのです!
ちゃんと足りてるじゃないですかー!


以下余談

上記のように仕様が違うのでこんな事が起こっていました。
7月に@時の破壊者の称号を取っています。
が、すでに5回以上時破壊をしていたので@時の使者の後にこの称号を取った事に…
今ではこういう風に取れませんよね(

コメント:
マック『なるほど、そういうことだったのか!』
a『なるほどー』
たぬきち『そういえばそんなこともありましたねー。確かにいつの間にか追加されていた』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: