もどる tasの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

Ragtime Dance(1899,1902,1906) 2013-09-22 21:50 tas★大富豪 ★0★ 772 pv
作曲者:Scott Joplin
楽譜:[リンク](1906年版)
演奏動画:[リンク](1902年版)
     [リンク](1906年版)

1899年に初演奏され、1902年に楽譜が出版されたそうですがあまり売れなかったそうです。
現在主流のものは作り直された1906年のものです。
参考→[リンク]

Joplinの中でもかなり有名な曲です。いろいろなところに使われてます。
1902年版の楽譜を探していますが見つかりません…orz
仕方ないので1906年版を練習したいと思います。
楽譜を見る限りGreat Crush Collision Marchより簡単だと思いますが実際弾いてみないとわかりません。意外に難しいところとかあったり…?
まだ前の曲は練習中なんで完璧に弾けてからこの曲を練習したいと思います。

Stamp!Stamp!

プレイヤー:
パスワード:
コメント: