もどる aの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

旧時代の英雄 2012-04-17 21:43 a ★2★ 757 pv
過去にこのゲーム内に置いて有名だった人をまとめてみた
一応、現在では余り活動してない人を中心に
順番に特に意味はなし。頭に浮かんだ順
抜け足せ等の意見はご自由にどうぞ
多ければ改訂版作ります


KEIさん
初代やりこみプレイヤー
「伝説のプレイヤー」のある5つの項目を全て最初に達成

たぬきちさん
あのレシピを発見した人
言わずと知れた初代総団長

エレクトさん
主に賢者で有名な人
その発想力は他の追随を許さない

ジョナサンさん
時砂嵐の人
自分もお世話になりました

りゅうさん
……何した人でしたっけ?
なにか結構大きなことをされたと思うのですが

rayさん
2人目(?)の達成時非闇会員闇の王
上級錬金2万Gの人

謎の赤衣の男さん
おそらく最初の非闇会員闇の王
全プレイヤー中唯一「@永遠のロト」(宝くじ1等)を持つ
しかしその実態は……

田代まさしさん
このゲームに初めて現れた荒らし
あ~おを作り「マナー悪攻撃」を行った


こんなもん?
以下現在も活動中の人


マックさん
プレイヤーランキング独占の人
恐らく現在では最も有名な方

いぬ26さん
福引券といえばこの人
星の塔、挑戦シリーズなどいろいろやっている

tasさん
ロト2セット喪失の人
アイテム率調査も行っていた

白黒さん
いじられキャラの人


黄金の巻物の人
スコアタ論発案者


多分結構抜けてるなあ


コメント:
夢幻『最近入ってきた私に言わせるとりゅうさんは称号製造所のイメージが強いなぁ あの日記の★数は異常だと思う』
マック『りゅうさんは倉庫詰め込みの発見者ですね。これは偉大です。   いろんな人との交流というイメージかなあ』
夢幻『ナ、ナンダッテー 倉庫詰め込みはりゅうさんが発見しただと・・・ 初めて知った・・・』
キング『まだまだぼくはすごくない~~~ マックさんの10000の1』
いぬ26『1人だけ1行ですね。気付かなかったことにします( いぬ26は、宝箱強奪法を発見しましたよ(』
白黒『いじられキャラの人という文章が見えたような…疲れてるのかなぁ俺』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: