もどる aの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

自己紹介と言うか質問回答 2012-05-27 22:16 a ★1★ 585 pv
とりあえず乗っかってみる


【Q,キミの名前はなんだい?】

 A, ←これの小文字


【Q,メインIN時間は何時ごろだい?】

 A,16~24時くらいのうち、毎日1時間程度は


【Q,黒歴史は好きかい?】

 A,他人の不幸は蜜の味


【Q,僕と契約して(ry】

 A,ほむほむほむほむ


【Q,今何が欲しいんだい?】

 A,時間 お金  夢が無くてスミマセン


【Q,有名な言葉・・・黒…?】

 A, 白黒歴史  この辺が模範解答かな?


【Q,好きな歌とかってあるのかい?】

 A,[リンク] 俺のボカロマイリス(5月28日24時まで限定公開)
(原曲じゃないのも混じってたり)

その中で特に好きなのは
[リンク] [リンク] [リンク] [リンク] このへん
基本的に再生20k以下の「かわいいミク歌」「ミクノポップ」「ロリミク」あたりから発掘

【Q,じゃあBGMとか曲はあるかい?】

 A,[リンク] [リンク] このへんとか


【Q,この頃大変だった事はあるかい?】

 A,特には。そういうもんだと割り切ってしまえば、特に大変なことなんて日常生活では起こらない気がする。


【Q,じゃあ最後だけど…何か言いたい事はあるかい?】

 A,白黒さんは絶対にドMではありませんなわけありません!絶対にです!




こんな感じ?

コメント:
いぬ26『【Q,ギルドを建てことは(』
白黒『おおありがとうございますw いやドMじゃないんだよ?あれだよギルメンが悪い(ry』
a『重要なものを忘れてた:質問元[リンク](白黒さんの記事)』
いぬ26『↑それを気づかずに質問してしまいました(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: